Q nichinichiのイベントには、どんな⼈が参加できますか。

重い病気や障がいがある⼦ども達とご家族、⼦どもを亡くされたご家族をはじめ、どんな⽅もつながれるような場所を⽬指しています。感染予防対策のため、しばらくは参加⼈数を制限したり予約制としています。最新情報などは 本ホームページやSNSなどでお知らせいたします。

Q nichinichiの活動場所はどこですか。

現在、みんなが集える場所を作るための準備を進めています。当分の間は、決まった活動場所を持たず、様々な場所(レンタルスペースなど)でのイベント開催等がメインとなります。開催ごとに皆さまのご意⾒を反映してゆるやかに変化していけたらと思っていますので、お気軽にご参加ください。

Q 会費や参加費、参加登録は必要ですか。

会費は不要です。ワークショップ等の参加費はその都度申し受けます。現在は予約制をとっていますので、事前に参加⼈数、体調について、医療的ケアや⾞いすの使⽤などについて個別にやりとりを⾏い、少しでも安⼼してご参加いただけるようにしたいと考えています。

Q イベントやワークショップの情報はどこで知ることができますか。

公式ホームページ、InstagramなどのSNSでイベントの案内や活動報告をしていきます。